じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと
カテゴリー  [ダブルエックス ]

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

師走 

環境が変わっての12月。
やはり色々、そこそこ立て込む日々が続いておりました。

そんな諸々もおおよそ収束したので、年末まではまったりいけそうな気がします。

・モケイ話
DSC_6786.jpg
HGダブルエックスをパチりました。
これまた素晴らしく格好いい。

「もう旧キットを切った貼ったしたり、ニコイチ改造しなくていいんですか!やったー!!」

って素で感動しちゃいます。
なんかもう、バンダイ様には勝てなかったよ…ってアヘ顔ピース状態。ヤバイ。
MGサザビーVer.Kaも買いましたが、なんだか怖くて箱すら開けられてないです。

DSC_6784.jpg
スバラシイけど、ここだけはっ!と、小改造。
フェイス部を分割し、ヒゲを立派にしました。


年末はまとまった時間がとれそうなので、今年最後の完成品になるよう作業を進めてみます。

[ 2013/12/18 18:52 ] ダブルエックス | TB(0) | CM(2)


