じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カミングス~ン ってやつです。 

sp.jpg

オラザクに間に合わせるため何とか完成しました。五代目ジムスナ?。
今は手元にいないのでギャラリーへの掲載はもうちょい後になりますー


自分で言うのもアレなのですが、久々に会心の出来でちょっと格好良くて悦に入ってたり…w


うっかり忘れてたWeb拍手
>ニ回ニ  ←ジムスナ?の頭の所
うん。そうですね。
けど厳密に言うとバイザーの中央部は正方形ではなく縦長で、細かな部分の形状は解釈の違いn(ry

[ 2008/08/23 19:05 ] プラモ | TB(0) | CM(2)

ジムスナ? 


DSC02482.jpg
ブラシ塗装終わりました。
あとは細かな修正と、デカール貼って、コートで完成。


正直、色が微妙。
けどもうそんな事言ってらんない。塗り直す時間もないのでとりあえずこの色でいきます。


間に合ってくれー、というか、まにあわすぞー

[ 2008/08/16 19:59 ] プラモ | TB(0) | CM(2)

通信簿なんて… 


サークルでの展示会用作品締め切りが着々と迫っています。
対してジムスナ?、未だ灰色のまま箱で眠ってます。

正直言いますと、色つけるの怖くてにびびってたりします。ナンテコッタイ
オラザク初参加はこいつで行こうと考えているので、さっさと完成させないとまずいのですが…


話は変わりますが、知り合いのブログで面白そうなものを見つけたのでやってみました。
「ブログ通信簿」といって文字通りブログの通信簿をつけてくれる、誰もが昔味わった苦い思い出を連想させてくれる素晴らしいシロモノです。
脳内メーカーみたいなノリで好きなんです。こういうの

で、当ブログはというと、、、
tushinbo_gmzuki.png


10さい… orz
[ 2008/08/06 00:07 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

夏休み突入しました 

が、暑さにやられてプラモもレポートも何もしない怠惰な生活が最近続いています。おかげでろくに作業も進みません。


しかし、どんな暑いと喚いても締め切りは待ってくれません。そんな訳で一日かけてホワイトディンゴ隊仕様のジムの塗装をしました。

DSC02409.jpg

体調崩して部活まで休んでいた状態にシンナー臭の激しい攻撃。暑さの相乗効果もあって三度は死ねます。
この後スミ入れとデカール貼りをして、つや消しコートをすれば完成です。
さて、どんなデカール貼ろうかな…


Web拍手
>スナ?の制作記で「フトモモ」としているところ(穴の部分)は「フクラハギ」の間違いではないかな?と生暖かい
>目で楽しませて頂いております
生ぬるい優しさが痛いです。もっと早く教えて欲しかった…orz
修正しときます。ハイ。

>ジムスナ?やっと完結かコノヤロー!#`Д´)ノン ==□ (投石)
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ホントに石飛んできたっ
ぐだぐだ長引かせてごめんなさいー

[ 2008/08/03 01:22 ] プラモ | TB(0) | CM(0)


