じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダブルオーってOO(アルファベットのオー)?それとも00(数字のゼロ)? 

正直どうでもいいです。なら書くなという話ですが。
ちなみに、「OOガンダム」って書くと何だか伏せ字のように見えて思わずガンダムの目付近に横線を入れたくなるので、ウチでは「ダブルオー」とカタカナで書く事にします。
うん。これも最高にどうでもいいですねヽ(´ー`)ノ

DSC02565.jpg
そんな訳で、巷で噂のダブルオーを組み立てました。
作っててホント面白かったです。組み上がったダブルオーにポーズをつけて無邪気に遊ぶ先輩の姿も最高に面白かったです。
そしてそれにつられて私もポーズつけて遊んだり…ww

まぁとにかく、面白いです。
そんな感じで一通り遊んで、今は両肩のGNドライブの違和感が何かを模索中です。
何だろう…。肩ばっかりボリュームありすぎて、全体のバランスが…なんかおかしい気が…?
シールドをつけたら違和感なくなるのかな?

ちょっとダブルオーに浮気するのでMGジムはちょっと放置しますね。スイマセン


9/31追記
モデ仲間のわきメカのまつさんがオークションデビューしたので勝手に宣伝…w
HGのジンクスを出品しています。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d85457488
10月4日の23時 43分終了予定だそうなので是非見て下さい!

合モデで現物を見せてもらったのですが、何かもうフツーに神レベルです。
見ろ!(私の作品が)まるでゴミのようだ!ウハハハハ(゚∀゚ )
[ 2008/09/27 20:49 ] プラモ | TB(0) | CM(2)

向かい合う 


ギャラリーにジムスナイパー?を今更ながらUPしました。
ホント今更ですが、よければ見てやってください。
動かして壊れるのが怖いので(というか撮ろうとして少し壊した…)素立ちポーズの画像のみとなっていますが、アトリエまつにて撮影してもらったのでかなり綺麗です。

DSC02548.jpg
私の撮った画像とは比べものになりません……

そして鈍足のMGジム。
DSC02550.jpg
前回と似たような状態ですが、これはただ単にモチベが継続できずに鈍足なだけです。
特に問題もなく製作は順調に進んでますよ。多分。


[ 2008/09/09 17:29 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

展示会終了! 


8月30日、31日に行われた模型展示会、無事終了しました。
総勢2,541人もの人が訪れ、食い入るように見つめる人、ざっと見てすぐ帰っちゃった人(苦笑)、作品をつんつく触ってくる子など、様々な方がいました。

いやしかし、二日間本当に楽しかったです。自分なりに展示会に向けて尽力した甲斐がありました。
さて来年はどうするか、とかいう問題もあったりする訳なのですが、正直なにも思い浮かびませんね。


今回の展示会(準備期間含み)の中で、自分の中での明確な目標と、それに向けて何をすべきか。
それを見つけられたのが今回の一番の収穫でした。
まだまだ夢物語だけど、一年計画で頑張ってみるかなー

p,s,
大佐、例の件は引き受けてくれてありがとうございます。
期待して待っちゃいますね!


Web拍手
>き、禁則事項って・・・。
あまりにもいい表情してたので思わず使っちゃいました☆
[ 2008/09/02 00:06 ] 日常 | TB(0) | CM(2)


