じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせとか小ネタ集とか 

今更恥ずかしがってためらってる場合じゃない!自分も変態にならなければ!
相手が変態ならなおのこと、こっちもフルオープンで向かい合うしかないですよ。

ただ、リア友とかリアル妹とかも見てる体裁もあるので、ネット上ではちょっと…自重していこう…かと思います。
(前回の憂ネタで深刻なダメージを受けた)


お知らせ!

jam_bana.gif

次回のワンダーフェスティバル2011[冬]より、ディーラーデビュー時よりお世話になった『讃岐工房』を旅立ち、『JAMMING OFF』にて活動していく事にしました。
私の勝手な我儘で、各方面の人にはたいへん苦労をかけてしまいました。
この場を借りてそのお詫びと、応援してくれた仲間の期待に応えるべく精一杯頑張っていくことを約束します!

今後とも宜しくお願いします!


DSC_1335s.jpg
↑次回作(予)
これでキャラが判ったらスゴイ!
[ 2010/08/25 23:46 ] 日常 | TB(0) | CM(5)

私の妹を紹介します 

DSC_1201s.jpg
高知へ小旅行に行ってきました。
うまい海鮮料理!広大な自然に見渡す限りの水平線!突き刺さるような陽射しとカラっとした空気!
土佐人のあのどでかい人柄はこうして生まれたのかと思い知らされるようでした。
突発的な強襲にも関わらず快く歓迎してくれた友人には本当に感謝ですm(_ _)m


さて本題。
私の妹をご紹介します。

DSC_1218s.jpg
ういー! 
  (『未来戦車創造堂』さんの平沢憂です)
ウチでも晴れて妹になってもらったよ! 
  (ワンフェス会場で唯一、うっかり衝動買いしてしまったキットです)
日々眺めてはニヤニヤ 
  (ガレキの知識を深めるのと、細かい手直しの練習を兼ねて製作中です)
私色に染まれ! 
  (手直しでは、顔をアニメイラストを参考に、自分好みに修正しています)
早く憂とにゃんにゃんしたいよ! 
  (原型メインでこちらは片手間での製作ですが、スケジュール的に今月中には仕上げたい所です)

あと奥にぼんやり写ってるのは新作の誰かさんです。
もうちょっと形になったらUPしますので。
[ 2010/08/12 22:03 ] ui | TB(0) | CM(0)

続、アトリさん 

テストは終わった後の見直しが大事なんですよ!

と、小学生の頃大好きだった先生はよく言っていました。
先生。僕は忘れてませんよ。

DSC_1142s.jpg
そんな訳でばっさりと

アトリさん(改)製作開始です。

[ 2010/08/04 00:25 ] アトリ(原型製作) | TB(0) | CM(0)


