じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WF2011[冬]、卓番報告など 

DSC_1883s.jpg
凍ってスゲー事になってるなどとガセ情報を掴まされて滝を見にいきました。
滝とか上流のバキバキした岩とかいいですよね。川釣りがしたくなります。
やった事ないけど


・お知らせ

ワンフェスの卓番が分かったので報告させていただきます。

ディーラー: JAMMING OFF
卓番: 5-07-02
販売品:
    <新作>
     .hack// ブラックローズ(「.hack//」より)
     .hack//G.U. アトリ(「.hack//G.U.」より)
     戦場ヶ原ひたぎ(「化物語」より)
     ガノスS装備の女の子(「モンスターハンターポータブル2nd」より)
     コンビニのヒカルさん(「メダロット」より)
    <再販>
     キリン装備の女の子(「モンスターハンターポータブル2nd」より)
     天領イッキ(「メダロット」より)
     初音ミク(「初音ミク-project DIVA-」より)

完成見本はフィニッシャー「わきメカのまつ」さんに委託しています。
写真は準備が整い次第、ディーラーHP等に掲載していきます。

ちょっとコレすごい事になりますよ


・アトリさんなど
DSC_1930s.jpg
完成見本は委託していますが、ちょこっと思う所があって自分でも組み立て→塗装をしています。
んー…
まあとりあえずやりきっちゃうかな!


Web拍手
>頑張って下さい!!
あざっす!
今くらいのペースならやり遂げれる気がするのでぼちぼち頑張りまする

[ 2011/01/26 02:51 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

まだまだばだば 

複製作業~パーツチェックは何とか終わったのですが、最終的な作業や、新たに出てきた問題点とその対処などでじりじりと時間を消費されています。
こう、当日までのスケジュールを逆算していく時の恐怖感というか、戦慄というか!
ナニヤッテンダロウネ!<( ゚∀゚)>

brseisakuki.jpg

前からやりたかった事のひとつ、製作ガイドの作成。
メモ帳タグ直打ちのアナログマー
だってビルダー先生かってに改変しちゃうんだもの…大丈夫なトコでは使うけど

限られた時間の中で、やれる事とやりたい事の折り合いをつけつつの作業。喜んでくれる人がいればいいけど。


DSC_1849s.jpg
あとデカールが中途半端に足りなかった(帽子の模様など)ので、それも全部補完。
さらに塗るのが難しい瞳、眉のデカールも作ってみました。印刷一発目のテスト品にしてはなかなかの出来ではないでしょうか。

おめめはここから微調整をしていきますが、これでこのキットのハードルはかなり下がったはず!

明けまして 

新年明けましておめでとうございます

と言うにはちょっとだけ遅かったでしょうか。過去形にします。
ついでに略語でくだけた言い方をして、改めて、


新年おめでた!




至らない所も多々ありますが、今年も宜しくお願い申し上げます。



・アトリ&ブラックローズ

DSC_1804s.jpg

もりもり複製中。
予定よりレジンの消費量が多くて足りるかどうか微妙になってきましたが、今のところ順調に進んでいます。
ひとまず山場は超えたかなー


・オマケ

10matome.jpg

2010年のまとめ。 あ、チムチム入れ忘れてる
意外と作ってたのね



