じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジムでgmkanなのが私です 

SBSH0046.jpg

眠いですね
寝ても寝ても寝足りない。


・お知らせ
5月3日(火)開催のCGMマーケットプレイスに、ディーラー「JAMMING OFF」として参加します。
版権申請していた『.hack ブラックローズ』は残念ながら不許諾となってしまったので、私の出し物はありません。

>>販売予定品
・戦場ヶ原ひたぎ 私服ver (\8,000) 原型:翔馬さん
・-Project DIVA- 初音ミク (\6,000) 原型:翔馬さん

詳細はディーラーHPを参照していただけたらと思います。



・原型(アイナちゃん)
DSC_2406s.jpg
前髪がついてキャラ判別ができるようになったので、名前公開。
ゲーム「.hack//G.U.」より、アイナです。
前髪だるんで眉毛が無いのでゲーム中だとちょっと怖い感じになっちゃってますが、ホントはすごくカワイイ子なんです。
椅子も作って座らせて人形みたいな雰囲気になればいいなー、と思いながら作ってます。

DSC_2402s.jpg
全体。
足の長さを調節しました。
あと細かく修正していけば今度こそ座りポーズにしていける、はず。


・(仮)
DSC_2410s.jpg
余ったパテをこね足すような適当さで進行中。
オーブントースターで加熱、硬化促進をさせる実験も兼ねてみてるのですが、パテがスポンジ状に膨らんでひどい有様になりました。
まだまだ試行を重ねてみないと。

[ 2011/04/26 22:26 ] アイナ(原型製作) | TB(0) | CM(0)

春 

DSC_2245s.jpg

桜、満開
団子がんまい

選ばず二個取り。贅沢だわあ

[ 2011/04/10 21:42 ] アイナ(原型製作) | TB(0) | CM(0)


