じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は (追記あり) 


プリキュアの日ですね。
今期のははじめて見たのですがうんまあその、えっとアレだ
アホ毛をはじいて「ギュイーン!」って鳴らしてるあたり、すごく時代を先取りしてる感じがしました。僕にはまだちょっと早かった。


・今日はワンフェスでしたね
参加された皆様、本当にお疲れ様でした。
準備にあたって前日ギリギリまで手伝ってくださった友人方、宣伝をしてくれた方々、他にも色々な形で携わってくれた人がたくさんいます。本当にありがとうございました。

今回はこれまで以上にたくさんの人を巻き込んだ、良いイベントだったなと感じます。
悔いの残る部分もありましたが、私も関わることが出来て本当に嬉しかったです。

次回の冬のワンフェスは新作を片手に、もう片手にはジムヘッドを携えて挑みたいですね!(凸)

>>7/27追記
今回不参加だったにも関わらず(一日早い)誕生日プレゼントをいただいてしまいました!
嬉し申し訳ない感じや仲間からの冷やかしで汗が止まらないです。はい。
すごく嬉しいです。本当にありがとうございます!



・その間に
DSC_2780s.jpg
練習で新規にフィギュアを作ってました。
ちょっとわけわかめになっているアイナと義肢少女から離れたくて。

ACVのクローズドβテストで盛り上がりつつ一週間くらいで片手間で作りました。
複製する予定もないのであと少し修正したら完成という事にします。全体を見たい方はfgででもどうぞ。


・オマケ
kousite_kou.jpg
製作過程。
「こうして、こう」ヒュッ

[ 2011/07/24 21:57 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

告知 

DSC01464s.jpg

ようやく梅雨明けです。
いよいよ私の時代が来ましたよ!


・お知らせ

7月24日開催のワンダーフェスティバル2011[夏]に、所属ディーラー「JAMMING OFF」が参加します。
卓番は 4-16-05 になります。

私は今回は参加しませんが、翔馬さんと芳雛さんのオリジナル作品を出展予定です。詳細はディーラーHPにて随時お知らせしていきます。
>>JAMMING OFF (HP)
>>じゃむぶろ (Blog)

私のオリジナル原型もいずれは…
ともあれ、ご期待下さい。


・もいっこお知らせ
DSC_2732es.jpg
>>auction
フェイ子をオークションに出品しました。16日の21時終了予定です。
※現在再出品中。

こういう系の需要があるかのテストであったり、月末の出費対策であったり、誰かの力になりたい想いであったり。
大事な娘なので、大切にしてくれる人の手元に行ってくれたら嬉しいですね。

7/24追記
落札者が出なかったので我が家で箱入り娘になりました。


Web拍手
>コノ貧乳フェチがぁ!
時代は貧乳です。巨乳はオワコン。
…なんて言ったら各方面から激しいバッシングを受けそうですね
[ 2011/07/12 19:05 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

煮詰め 

メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~(通常版)メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~(通常版)
(2011/06/23)
PlayStation 3

商品詳細を見る


ブヒってます。
主人公の幼なじみのケイナって子がいるんですけど、その子がもう可愛くて可愛くて

資料本が待ち遠しいでブヒ。
そして誰かフィギュアを作って下さい。


・アイナ
DSC_2707s.jpg
上着(コルセット?)を着せて、椅子の形を大まかに出しました。手が浮いちゃってるのはまあ袖を作るときにでも修正します。
ひも、頑張ったよ!
ただ、作った後でも気になった所をぶち壊しながら進めているので全体的に微妙な進行具合。

DSC_2708s.jpg
スカートのふっくら具合を表現するのに苦戦しています。
椅子の柱でこう、なんか寄せられてシワができて…?

ちょっとどなたかコスプレして座ってくれませんかね。
あるいは会場に行って撮らせてもらとか。ジムマスクかぶってレイヤーさんと親しくなr
まあこんな感じに煮詰まっています。


・義肢少女(仮)
DSC_2709s.jpg
ちまちま進行。
義足の形が決まったような、まだまだ煮詰めが足りないような。
体のラインもだいぶ形が出たような、けどまだ修正が必要そうな。
そろそろ服を着せたいですね。

ところで最近、私が作るフィギュアは無条件で胸が小さくなる事が分かりました。
ちっぱい星人とでも呼んで下さいハハハ
[ 2011/07/06 03:28 ] アイナ(原型製作) | TB(0) | CM(0)


