じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと
月別アーカイブ  [ 2012年06月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせなどなど 

梅雨、入っちゃいましたね。
苦手な天気ですが、早明浦ダムの蓄えがじわじわ減って困り始めてるのでバンバン降ってほしいところ。


・お知らせ1

bs01.jpg
>>gallery/banshee

rc01.jpg
>>gallery/pandora record breaker

バンシィとパンドラ、webギャラリーにアップしました。
イラレで色々描くのにはまっててデコってみました。こういうのに抵抗感ある人はスルーしてね。

ダンボール戦機はいろいろお手軽で面白かったので、また別の何かをごちゃごちゃいじるかも。


・お知らせ2
gmkan_bana_20120617001658.gif
>>Gmkan(web)
webサイト「じみかん(&じみかんver.ブログ)」よりフィギュア造形内容を切り離し。新規に造形コンテツ専門サイト「Gmkan」を設立して内容をそちらに移しました。
模型関係やちょっとした雑談的な内容はこれまで通りこちらで。フィギュア造形記録やそれに関連した内容は「Gmkan」とあちらのブログにて詳しく掲載していきます。

元は模型コンテンツサイトして発足した当サイトですが、フィギュア造形を始めるようになってジャンル毎の整理が難しくなっていました(主にブログで)。
あとはアップローダーの容量の限界とか…。もろもろ考えてこうする事にいたしました。

更新はこれまで通り、のらりくらりと継続していきます。
今後ともお付き合いいただけたら嬉しいです。


[ 2012/06/17 00:31 ] 日常 | TB(0) | CM(0)


