じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと
月別アーカイブ  [ 2013年04月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

possibility 

ユニコーンEP.6を見てからの興奮がこう、メラメラ~っと燃え続けています。
劇中ではジェガンの血統やジムの活躍もすごく良いのですが、珍しくそれ以上にガンダムに心惹かれてたり。


で、ドン!
DSC_6281s.jpg DSC_6285s.jpg

HGUCユニコーン、塗っちゃいましたー。ほぼストレート組みなのですが、合間合間での作業だったので時間かかりました。
ずっと欲しかった、覚醒状態の緑サイコフレーム!

撮影は今は確認用の2アングルで控えて、オク出しも保留。
というのも、自分用にフルアーマーが欲しいからそれに使うのと、オラザクに参加しようと思いまして。まだ未完成なのです。

来月発売のフルアーマーユニコーンから武器ぶんどって最終決戦仕様に仕上げます。


今年は色々バタバタとする年なのですが、オラザクへの参加は去年から考えていたことだったので!
細々とながらガンプラも作ってることだし、今年以降もタイミングを合わせて参加できたらいいな。

[ 2013/04/29 02:44 ] FAユニコーン | TB(0) | CM(0)


