じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

皆さん、お久しぶりです! 

どうも、受験地獄から舞い戻ってきましたジム好きです。妥協一切ナシの志望校を無事合格してきましたよ!
いや~、長い一年でした f^_^;

サイトを閉鎖していた間にネタになりそうな事も沢山あるのですが、それはまた気が向いたら話そうかと思います。

まずは報告をちょっと。

・コンペ完全閉鎖
投稿して頂いた方々には本当に申し訳ないのですが、ひどい過疎、投稿者との音信が途絶える等の問題もあり、サイト復活を機にさっぱり消去しました。
ゲストギャラリーを設けているので、今後はぜひこちらに投稿してください。

・カウンタ、リンク初期化
心機一転、1からスタートする事にしました。
これからどんどんリンクを増やしていこうと思います!


次回予告
1月下旬頃から記録しておいたWeb拍手に返事を書きます。
しつこく落ちろって言った輩はそれなりに覚悟しておきましょう♪

スポンサーサイト
[ 2008/03/08 17:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
 サイト復活&志望校合格おめでとーございます~!!
ナニゲに来てみたらもしかして一番乗り・・・?
ともあれ、これからガンガン模型再開して制作していって
下さいまし~!!あ、でもその前に大学通うのに引っ越し
とかあるのかな?そうでしたらまだまだバタバタが続き
ますね~。ま、春からの生活も気合入れてがんばって
下さい!!
[ 2008/03/08 21:49 ] [ 編集 ]
ありがとうございます♪
受かったのは地元の大学なので、引越しとかは何もないです。地元から離れたくなかったのでw

とりあえず入学の準備、友人との祝賀会、買ってきたWiiとやる事がいろいろあるので、本格始動は今月末ぐらいになるかと思います。
ジムもバリバリ作りますよ! (凸)ノシ
[ 2008/03/08 22:40 ] [ 編集 ]
いやぁ、おひさしぶりですね♪ってももしかしたらジム好きさん覚えてないかもしれないからはじめましてですかな?(笑)

ジムスナ系かなり楽しみにしてますよ!
[ 2008/03/09 13:05 ] [ 編集 ]
サイト復活おめでとうございます!
これからはジム好きさんの作品がゴリゴリ見れると思うと、、笑゛
[ 2008/03/09 16:34 ] [ 編集 ]
HPへの連絡ありがとうございました^^

サイト復活、第一志望校への合格おめでとうございます!!
大学生活は始まって数か月は大変だけど、慣れると非常に自由な時間が多くてとても楽しい期間です。
いや、本当もうあと1か月も学生でいられない自分としては大学生活がいかにラクで楽しかったかと。。
コツコツと単位だけはしっかり取って、あとは楽しい学生生活を送ってください。

ジム系作品楽しみにしてますね^^
[ 2008/03/09 17:45 ] [ 編集 ]
 HP復活、おめでとうございます。

 黒歴史も復活してくださーい\(^o^)/ 
ギャラリー見たらまだ残っているじゃないですか!
[ 2008/03/09 19:02 ] [ 編集 ]
ちょ、皆さん来るの早すぎですって。こっちから挨拶に行くのが礼儀だっていうのに(汗)

>naoさん
無論覚えてますよ。浪人中は何度も過去ログを見て懐かしんでいたのでw
ジムスナは浪人中にいじってだいぶ形になってきたので、後日また製作記にUPしますね。

>西瓜さん
ありがとうございます^^
更新遅くても暖かい目で見守ってくださいね(笑)

>プロトさん
わざわざお越しくださってありがとうございます!
ある教科の単位が足りなくて留年しそうって悲鳴をあげてた友人を知ってるので、勉強もしっかり頑張ろうと思います。

プロトさんも牙のレガリアの製作頑張ってさいね。しかし、製作記を見るたびに自分の語彙の少なさを痛感します(「すげー」としか言えない…)

>西アズナブルさん
どうもです!
黒歴史…今だから言えますが、あの子はジムスナ?に吸収されて、今や跡形も残っておりません。
まぁその子のためにパワードジム買ってるので、もしかしたら復活するかもしれません。もしかしたらだけど…
[ 2008/03/10 12:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


