じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

講義、サークル、部活全部両立できる人って軽く超人ですよね 


さわやかな青空の下舞い散る桜を見てると涙が出てきます。どうもジム好きです。
5月病にはまだ早いっつの!

さて入学式、サークル歓迎会、授業の選択の大まかな行事も何とか消化し、明日からいよいよ授業開始です。履修方法の仕組みがよく分からなくて先輩方には苦労かけました(汗)

授業の量は思ったほどは多くないのですが、モノによっては自主学習も必須なようなのでちょっと大変そうです。
あと入るサークルもほぼ決めたのですが、一応正式に入部してから報告しますんで。


さて、ここで残った問題が1つ。バイトです。


勤務先の店長がここを見てない事を祈りつつ正直に書くと、今日バイトのシフトを組もうと電話をしたのですが、シフトが予想以上にとんでもない事になりそうなんです。
無論詳しくは話せまないのですが、週3日勤務で少ないて…それは大学生にはあまりにキツくないですか店長 orz
サークル以前に学業に支障が出ます。私はそんなにスペック高くありません。

まだ仕事始めて一週間しか経ってないのですが、もしかしたら辞めるかも知れません…


p,s,
ここ最近プラモネタ薄くてすいません。
1/100アルトは完成したんで近いうちにUPしますんでー


Web拍手
>相当遅くなったけど、復活おめ、そしてこれからもガンバw
どもです。
これから先気力が出ればまた無茶なブツ作りますよー

>楽譜読めたんですね!
>プリフィールみたけど質問がwwww
残念ながらブランクも相まって小学生でレベルしか読めませんがww
フィールは答えるの苦労したんでリアクションあると嬉しいです^^

スポンサーサイト
[ 2008/04/08 18:47 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
ああ・・・間違えたorz 
プリフィールじゃなかった・・・
プロフィールの間違いです(汗)
えっとコレ、書いてるのが
8日って言うと今日からですか
どうも授業が始まると大変らしいですね
がんばってください
プラモも
[ 2008/04/09 21:28 ] [ 編集 ]
早速授業受けてきましたが、何やら予習(準備?)がとんでもなく大変なものからぼーっと聞いてればいいものなど、講義によってかなりバラつきがありました。
けど面白そうな講義が多くてワクワクしますね!

アルト撮影終わったら次はおかさんトコのコンペ用の無印ジムいきますよー
[ 2008/04/11 07:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


