じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迷走中 

ここ最近模型やらフィギャー塗りやら原型製作やらと、ジャンルの定まっていない更新が続いています。

おそらく元々の趣旨も影響もあって、プラモ製作に関心のある人が主に来て下さっていると思います。
で、毎回バラバラなジャンルの画像があがって「?」となっているかと思います。
本当に申し訳ないです。

正直言って、私は見ている方々以上に「?」な状態です。
勝手にスイッチが入って手が動いて、それで形になった物をとりあえず記事にあげてます。

IMGP6748.jpg

何がしたいのか。何を作りたいのか。
無意識に手探りで探してるんだろうな、と最近は解釈しています。
コレはどうだろ、アレはどうだろ、といった感じで。

IMGP6749.jpg

なのでもう少し、もしかしたらわりと長く、今のように方向性のない状態が続くと思われます。
面白みのないブログとなって申し訳ありませんが、それで構わないという優しい方々はこれからもお越し下さい。


ちなみに画像に写ってるのは『.hack//G.U.』に登場する双銃「DG-X」の製作過程です。
これは…図面製作とプラ板工作の苦手意識を克服するため、なんですかね。
だからってこんなの作ってどうすんの?と自問自答。
もう流れに任せます。

[ 2009/10/10 21:14 ] プラモ | TB(0) | CM(2)
お!1/1ですか?昔ブレードランナーに出てた銃欲しかったんですが中坊のあっしには高くて・・完成楽しみにしておりまっす?
[ 2009/10/12 15:01 ] [ 編集 ]
おそらく1/1です。
仮面ライダーや戦隊ものでよく1/1サイズの武器は見かけますが、今も昔もお高いですね。
さすがに実際に撃てるとかのギミックは無理ですが、手に持ってブンドドできるよう頑張ります。
[ 2009/10/16 16:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


