じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体だるい 

タイトルは適当ですのでお気になさらず。ただの寝不足です。

冬のワンフェスのディーラー申請が無事通り、作品の本申請やら話し合う事があったので友人宅にて書類作成と、あと原型の進行などを確認し合ってきました。
デジカメ持って行ったのにうっかり写真を撮り忘れたり、フラッシュメモリを忘れたりとダメダメでした。
けど、特に問題もなく準備も進んでいるので一安心です。



IMGP6767s.jpg
DG-Xの進行は順調です。他にする事ないのか、自分。
fgに投稿したら思っていた以上に好評で、それもあってモチベーションが上がったんでしょうかね。
こうして形を出すまでなら楽な作業です。
ここから銃らしさを出していけるかどうか…。ちょっと銃のお勉強でもしましょうかね。


IMGP6768s.jpg
弾倉は丁度いいサイズの円柱がなかったので自作する事にします。
ゲージに10ミリの円を二枚、プラ棒に刺して、くるくるっとパテを盛りつけます。

[ 2009/10/18 14:43 ] プラモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


