じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペンタブ買ってみた 他 

ちょっと収入があったので、ペンタブレットを購入しました。
少し前、友人が画面操作をペンタブでスイスイこなしてるのを見て衝撃を受けまして。
あとは好奇心です。

使って見た感触としては、慣れてきたらかなり爽快にネット徘徊ができます。
これだけで目的の大半は達成したのですが、せっかくなので絵を描いてみます。

rakugaki.jpg
これが限界です。頑張った、ホント頑張った自分。
これを機に絵の練習しようかな

DSC_0037s.jpg

好奇心ついでに購入した「1/72 VF-19A VFXレイブンズ」。
1/48のYF-19を買うかどうか悩んだ末、1/72で自分を納得させました。
あとサイズ的に1/72なら並べて飾れますし。


ジムの進行状況
DSC_0036s.jpg
ブラシ塗装は終了しました。
ただ、本体色の緑が強すぎて色合いがチグハグになってしまいました。
油彩フィルタリングで何とかカバーできないか作業中です。

ブラシで塗り直した方が手っ取り早いかな。
[ 2009/10/24 19:16 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
ヤメトケ。
フィルタリングしたら暗くなってくだけデスヨ。
[ 2009/10/24 20:30 ] [ 編集 ]
何か悲惨な事になったので本体色を塗り直しました。
もう少し早く踏ん切りがついていれば…
[ 2009/10/25 19:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


