じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりにHPギャラリー更新 


思うように撮影ができず放置していたテムジンをHPギャラリーにアップしました。
画像クリックでギャラリーに飛びます。
tem_05.jpg
バーチャロン(ハイエンドCG)特有の光沢表現は今後の課題ですね。
バイパーⅡでより近い表現ができるよう模索してみます。

あとついでに忘れてたVF-25もアップ。
DSC_0045s.jpg

父から借りているデジカメがほぼ私物化している最近。まぁいっか。



今日のモデ成果。

ジム、完成いたしました。
途中何度か塗り直したりパーツが割れて悲鳴をあげたりしましたが、何とか完成です。

DSC_0056s.jpg
一応コンテスト用ですので画像小さめ+背面のみで。
これでPG、MG、SDのシリーズでは自分のジム像を再現できました。
あとはHGUCだけなのですが、素のキットが既に私にとっての理想型なので弄りようがなく、今まで何となく避けてきました。
そろそろガチでぶつかってみましょうかね。
スポンサーサイト
[ 2009/10/26 01:41 ] プラモ | TB(0) | CM(2)
 ジム、完成したんですね… 
「なんだこのプレッシャーは!?」

 かっこいいですね。やっぱ、OYWがベストプロポーションですよ!
[ 2009/10/28 12:45 ] [ 編集 ]
西さんが戦場で絆を深めてる間にちゃちゃっと仕上げちゃいました。
あと、写真撮る間もなく人手に渡ったので公開してませんが、8月ぐらいにジムver2.0も全塗装で完成させましたよ(・∀・)

OYMをベースにしたらダサカッコイイの「ダサ」さが抜けたジムになりました。
指揮官機、期待してますよ~
[ 2009/10/28 15:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


