じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

VF-0S with ゴースト 完成♪ 

一週間以上休んでいた部活に久しぶりに行ったら、ものの数十分でひどい動悸で倒れそうになりました。
周りのもの全てが自分を非難してるように感じて、人との話し方が分からなくなって怖くなって。
逃げ帰るように直帰しました。

あー、壊れてるな、と思ったり。
直るんだろうか、と不安になったり。

まだまだ先は長そうです。しんどー


本題。
長らく時間がかかりましたが「VF-0S withゴースト」。ようやく完成いたしました。
DSC_0065s.jpg
確か今年の春くらいにヤフオクで落とした記憶があるので、製作期間はかるく半年はいってます。

画像多めなので続きは追記にて。


DSC_0066s.jpg
撮影ブースが飛行機のような横長の被写体を考慮していなかったのではみ出しまくりです。
何かしら改善しないとなぁ

DSC_0067s.jpg
足回りはゼロ+ゴーストが重なってかなりの密度。
最終形態、フル装備。
グっとくる言葉です。

DSC_0069s.jpg
夏の展示会の時はコクピットは無人だったのですが、寂しかったのでフォッカー(らしき人)を乗せました。
劇中をイメージして、腕に角度をつけて、親指の部分に塗料をのせてガッツポーズをしてるようにしてます。
うーん、シンの乗ったVF-0Aも作りたくなってきました。

撮影環境が整ったら再度撮影、ギャラリーにUPします。


本日のDG-X
DSC_0073s.jpg
パーツ同士の取り付け軸を作成。
見た目は大した変化はありませんが、支えのテープがなくてもパーツが落ちなくなりました。

DSC_0074s.jpg
あと銃口を適当にデッチあげ。
まだ接着してないのでまた作り直すかも知れません。



ブログランキングに参加してみました。
今日の記事よかったなーと思ったらポチってください。
スポンサーサイト
[ 2009/10/29 20:08 ] マクロスとか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


