じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

打ち貫く! 

DSC01748.jpg

ジムも作らず一ヶ月近くひっぱってきましたが、ようやくアルト完成andギャラリーにUPしました。
自分としてはかなり納得のいく出来に仕上げれたと満足しています。

しかし、実物の重量感と迫力が画像だと伝えきれないのが悔しいです。MG以上の大きさでこの体格ですから、部屋の中でもかなりの存在感を示しています。


さて次回作ですが、ジムスナやらSDブルーと作りかけのはいろいろあるのですが、とりあえずおかさんトコのコンペに余裕をもって出すべくHGUCジムを作ります。
コンペは改造一切ナシで塗装にこだわれ!だそうです。

まことに残念ながら、とりあえず真っ先に浮かんだのは
イデ○ンの配色のジム

そのまますぎます。多分違和感なさすぎて笑えません。ボツ


どんな風に仕上げようかな…

スポンサーサイト
[ 2008/04/11 21:48 ] プラモ | TB(0) | CM(2)
イ○オンですかw
アルトのギャラリーのほうも
見たんですがなんだか。
LED発光のために目が大きい
ような気がします
実際どういった所なんでしょうか
[ 2008/04/12 11:05 ] [ 編集 ]
あまりネタには突っ走らず普通めの塗装をしようかと思っています。
…もしコンペで○デオン塗装した人がいたら謝っておかないと(汗)

アルトは最初の方で目が発光してない状態のがあるのですが、実際はそれほど大きくないですね。
予め配線は完成していたので、首を可動させて接触が悪くなって光が弱くなったりしないので助かりました。
[ 2008/04/13 09:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


