じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DG-X わりと銃らしくなってきた 




どちらも聞いていてリラックスできるので、最近は作業時に限らず外でも家でもリピートし続けてます。
音楽の力は偉大ですね。
音楽といえばGReeeeNが解散したとか。好きな曲が多かったのでちょっとショックです。

DG-X
机の上が世間様にはお見せできない惨状になってるので撮影ブースで撮影。
DSC_0144s.jpg
グリップ下の円状パーツを作成。
ここで図面のミスがあってL字状のパーツがうまく組み合わなくなってしまったので、一度切断して角度修正しました。
あとぼちぼちモールドを入れ始めてます。

DSC_0146s.jpg
弾倉パーツはプラ板でディティールを追加しています。
というか、この銃って何ミリ口径なんだろ?
とりあえず5ミリの穴をあけてみました。

DSC_0145s.jpg
取り付けたら……ほ、ほとんど見えない。
裏面にも同様にモールドを追加する予定です。どうせほとんど見えないんだろうけど…


オマケ
DSC_0148s.jpg
今の時点でここまでバラせます。
こういうのって分解できるとなんかワクワクしますね。



ブログランキングに参加中です。
今日の記事よかったなーと思ったらポチってください。

[ 2009/11/06 01:09 ] プラモ | TB(0) | CM(2)
まぁ、ポピュラーなのは9mmですだよ。
[ 2009/11/06 03:02 ] [ 編集 ]
9mmの弾はスペース的にとても入らなさそうです…
設定がネトゲのチートアイテムで細かいデータがないので、5mm口径という勝手解釈でいきます。
[ 2009/11/06 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


