じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんかいろいろ 


雨続きのせいかここ数日体調激ワルです。
タイトルも考えるのめんどくさくなってどんどん適当になっていっています。
週末に飲み会があるのに大丈夫かな。

アトリさん
DSC_0154s.jpg
ようやく手がつきました。
右手は大まかな形を切り出し中ですが、左手は角度を調整中のため放置。
真鍮線を持たせとくのも味気ないので次は杖の製作に取り掛かりますかね。

Vf-19Aなんとか
DSC_0155s.jpg
合わせ目の処理は完了。
続いて削り落としたモールドを彫り彫りします。
パーツ少ないからすごい楽。

らくがき
DSC_0156s.jpg
画力向上とペンタブ&Pixiaに慣れるためちょこちょこ落書きをしてます。
とりあえず小学生くらいのレベルにはなれたかと思います。うん、大進歩。


ブログランキングに参加中です。
今日の記事よかったなーと思ったらポチってください。
[ 2009/11/12 01:18 ] プラモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


