じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アトリさんと白栗 


テンション低下期間に入りました。
ちょろっと触る程度にはモデってますが、ガッツリやる気にはなれません。

アトリさん
DSC_0176s.jpg
サフ吹いてみました。
とりあえずサフ吹いたら作業やったなー、というよく分からない満足感が味わえるので。


ホワイトグリント(白栗)
DSC_0177s.jpg
パチって放置してたのを掘り出して表面処理中です。
ちょっと試したい塗装があるので、それの実験台になってもらいます。



ブログランキングに参加中です。
今日の記事よかったなーと思ったらポチってください。

[ 2009/11/17 01:56 ] アトリ(原型製作) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


