じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

付録ユニコーンとか 

rakugaki01s.jpg
ついに腰の爆弾が爆発してしまいました。
どうも、ジム好きです。
ズボンをはこうと屈んだ瞬間「ビキッッ」ときて…

お医者様によると「ヘルニアかもねー」、との事。
絶対安静が一番にして唯一の治療法だそうなのですが、落ち着きなくウロウロしてしまう自分にはかなり苦痛です。
あと長時間椅子に座っていられないのでモデはさらに停滞しそうです。


そんなこんな言いながらモデ話。

DSC_0197s.jpg
電撃ホビーマガジン付録のユニコーンスタンド、バンシィ(ユニコーン2号機)に改造中です。
当初はHGUCユニコーンで作る予定だったのですが、改造点(作りたい箇所)は頭部だけだったので、ならこのキット(付録)でやれば無駄な手間省ける! という経緯で製作開始しました。

はっきりと写ったイラスト(設定画)が見つからなかったので、形状は少しあやふやです。
DSC_0198s.jpg
デストロイモード。
まぁ、雰囲気バンシィになればいいかな。




ブログランキングに参加中です。
今日の記事よかったなーと思ったらポチってください。
スポンサーサイト
[ 2009/11/25 22:18 ] プラモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


