じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジム・クゥエルとアトリさん 

タイトルとかもう適当でいいですよね。製作物の名称を書いとけば見る側も分かりやすいですし。

開き直りですすいません。



・アトリさん

rakugaki02.jpeg
先日製作中のアトリを妹に見せたら、事細かな監修(主に胸、というか胸オンリー)が入ったので地道に修正を加えています。
しかしおっぱいについて熱く語ってる妹を見てるといろいろと不安になってきます。
まぁすごい参考になったけどさ。

DSC_0223s.jpg
そして調整後。まだちょっと調整が必要かなーとは思いますが、だいぶいい感じになってきました。
画像ではよく分かりませんが。
あと腕の取り付け軸を肩から袖のラインに変更しました。
…肩のラインがおかしい(なで肩すぎる気が)。ここも要調整ですね。


・ジム・クゥエル
DSC_0219s.jpg
イープラのコンテストに出すことにしました。
締切りは今月の6日。あ、結構ギリギリだ。
そんな訳で急ピッチで製作中です。

DSC_0220s.jpg
DSC_0221s.jpg
ヒザの円状モールドもアンクルアーマーと同様作り直し。
可動に合わせて内部も連動するように加工してみました。

手はコトブキヤのカスタムハンドを使用。


DSC_0222s.jpg
形状は格好いいのにどことなくダサい雰囲気がして気になっていた肩。
ジャンクパーツ(多分HGUCヘイズル改)とのニコイチで3パーツ構成に。
真鍮線で固定して中央パーツは上下動するようにしています。
本体との接続方法は考え中です。


これで改造はほぼ終わり。
これから細かいディティール入れと表面処理に入ります。



ブログランキングに参加中です。
今日の記事よかったなーと思ったらポチってください。

スポンサーサイト
[ 2009/12/01 22:07 ] ジム・クゥエル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


