じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日からイレヴン 

アーマード・コア3 ポータブルアーマード・コア3 ポータブル
(2009/07/30)
Sony PSP

商品詳細を見る

友人の影響で買ってしまいました。
しばらくゲームから離れていてPSPもすっかり埃をかぶっていたのですが、これを機に戦線復帰です。
噂に名高い高難易度ゲーでまともに操作できないので、障害物に隠れて垂直ミサイルをポコポコ撃つチキンプレイで何とか進んでいます。
これ有人対戦でやったら嫌われそうだな。


・らくがき
tora_2.jpg
色のつけ方がやっと分かったのでカラーです。こういうデフォルメ絵は画力が無くともそれっぽく見えますね。
干支+弓道関係という事で部活関係の人の年賀状に使える?
いやいややっぱ無いな。


・モデ
アトリさんを触る程度に進めていますが、特にこれといって無し。
マスラオがちょっと気になるので作るかも。
[ 2009/12/11 20:50 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


