じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々にVF-19A +いろいろ 

友人とAC3で対戦したらマシンガンでフルボッコにされ、海のステージでは沈没して自滅したりと、見事なへっぽこイレヴンっぷりを披露してまいりました。
どうも、ジム好きです。ACにドップリはまっております。
モデリングが捗りません。

けどそろそろミッションも佳境っぽいので、終わって一段落ついたらまた手を動かすかと思います。


・VF-19A
DSC_0250s.jpg
久々の登場ですね。
表面処理が終わりサフを吹き始めました。
モールドが埋まらないよう薄めを意識しながらさらーっと吹いています。
が、作業中にサフが切れるハプニングがあり、半端な状態でやむなく中断。ぐぬぬ

地元のコンペ用に「痛飛行機」に仕上げてみます。


・アトリさん
DSC_0251s.jpg
かぼちゃパンツのフリフリの形状を修正、ニーソックスのライン作成 etc...
細かい部分をチマチマ弄っています。…正直、更新ネタになるギリギリの程度しか進んでいません(´Д`;)
杖作る。次こそ杖作るぞ!
あと背中の羽(?)もそろそろ作ろう


・バンシィヘッド
DSC_0252s.jpg
友人のバンシィ(デストロイモード)が完成したのを見て再び作業再開。
パテをもうちょい盛り足してラインを整えたら作業終了です。


Web拍手
>向上心があるのは良きことですわ♪
モデに限らず常に劣等感を感じ続けているので、向上心がないとくさってダメな人間になりそうなのです。
本音では落ち着く所に落ち着きたいのですが…

>クゥエルいい感じですね。自分は作るとしたら脚を細くしようとかばっか考えてたので意表を突かれたって感じです。
A.O.Z好きな私としては太めの脚も結構好きだったのでその路線でいきました。
ここは作り手のフェチ、じゃない、好みの問題ですよね。細くして原作風にするのもイイと思います。



ブログランキングに参加中です。
今日の記事よかったなーと思ったらポチってください。

スポンサーサイト
[ 2009/12/19 23:05 ] プラモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


