じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

痛くするよん 

愛用していた鞄のファスナーがぶっ壊れました(in 街中)。
前から片っぽが外れやすくて、けど何とか引っぱり込んだら使えていたのですが、今回外れたのをぐりぐり引っぱっていたらわやになってしまって…

rakugaki03.jpg
街中で顔赤くして必死に鞄のファスナーいじくってる姿はさぞかし滑稽だったでしょうね。



さてモデ話。
というか戦利品披露。
DSC_0305s.jpg
フジミさんの痛車です。VF-19Aのデカール用に購入。
ARIA、好きなんです。ハイ。原作全巻持ってます。
デカール自作も考えたのですが、それにかかる手間と仕上がりの良さを考えると「高めの出費で済むならいっか」と、既製品に流れました。
あとVF-19Aは表面処理、サフ吹き終わりました。

DSC_0306s.jpg
なんか思ってたよりデカールの量多いですね。
これ飛行機に使っても車用にも十分余りでるよ。せっかくだし車も作ってみようかな。


DSC_0304s.jpg
そんな訳でパーツ群と説明書を見てみる。
うーん、組み立ては簡単そうだけど、見えにくい所(裏とか)は塗り分けが多くて真面目にやったらしんどそう。
まぁテキトーにやってみようかな。
よし、痛コンペ2個目きまり!




ブログランキングに参加中です。
今日の記事よかったなーと思ったらポチってください。

スポンサーサイト
[ 2009/12/21 22:00 ] マクロスとか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


