じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完成ー 

vf.jpg

VF-19A痛仕様、完成いたしました。画像クリックでギャラリー一覧ページに飛びます。

ハセガワさんの飛行機を作るのは2回目なので、多少は慣れてスムーズに製作できたかと思います。
仕上がりは粗いし(特に見えにくい所)、こうすればよかったと思う箇所も多々ありますが…。
同じ飛行機キットを習作で何回か作る人をたまに見かけますが、その気持ちが今なら分かる気がします。

あと飛行機つながりで長らくギャラリーUPを忘れていたVF-0S w/ゴーストもギャラリーにUP。
放置しすぎて埃が積もっていました。
油彩での汚し+天然の汚れでいろいろ凄い事に……


追記:トップページの拍手絵をコッソリ変更。
これからもちょこちょこバリエーションを増やしていこうと思います。


ブログランキングに参加中です。
今日の記事よかったなーと思ったらポチってください。

[ 2009/12/27 20:16 ] マクロスとか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


