じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年一年こんな~ん 

12月29日。
所属している同盟「たかまつっし」にて開催されたイベント「耐久モデフロ2009 今年一年どんな~ん?」に参加してきました。

IMGP6834s.jpg
綿密なスケジューリングの様子がホワイトボードからうかがえます。

一同近所の銭湯でフロに入ってきてからアトリエまつに集合。楽しいおでんパーチィのはじまりです。

IMGP6835s.jpg
参加者が持ち寄ってきたおでんの具をドカドカ入れていって、このボリューム。
ここは相撲部屋か。半端じゃありません。

そんなこんなでおでんを消化しつつイベントも同時進行で進んでいきます。

IMGP6839s.jpg
今年一年の苦労を労った表彰式。これはまつさんが一日かけて準備してくださったようで。本当にお疲れ様でした。
ちなみに画像で表彰されているのはうるし隊長。
それぞれのキャラをつかんだ的確な文章には驚かされ、苦笑いが出ました。

IMGP6844s.jpg
ちなみに私がいただいた賞状。
免許落ちたのは放っといてください。

その後プレゼント交換でサンタ役に抜擢されてしまい四苦八苦しつつ、おでんパーチィは終了。
残ったおでんはじゃんけんで負けた人(私)が持ち帰る事に。

続いて誰かがくたばるまでの徹モデタイムに入りました。
4時ちょいで限界がきたので私は一足先に抜けましたが、この時間帯になると皆さんよく分からないテンションになっていました。怖いです。
結局皆さんどのくらいまで頑張ったんだろうか。


だいぶ大ざっぱになってしまいましたが、こんな感じでたかまつっしの今年最後のイベントは無事終了。
来年も一月から行事があるようで。楽しみです。
2010年もつっしメンバーにとって楽しい、良い年になりますように。


スポンサーサイト
[ 2009/12/30 22:36 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


