じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真っ白なキャンパス 


DSC01879.jpg

真っ白というか薄緑色の気持ち悪いキャンパスなのは遭えてスルーしますよ。
どうも、おはようございます。ジム好きです。

基本的に朝に弱い私は大学の時間割をなるべく午後に集中させているのですが、
昼に講義→夕方~夜に部活→帰ってきて疲れてすぐ寝る。
こんな生活を送ってるうちに朝型の生活スタイルになり、今日も講義は午後からなのに朝6時に目が覚めました。
まぁ、健康的な生活スタイルなので良しとします。

で、ジムですが、表面処理→サフ→キズ処理→サフ の工程まで終わりました。
これでいつでも塗装に入れます。
塗装案も決まったので、今日それに使うツールをL○ftで買ってこようと思ってます。

結局塗装はややネタ寄りです…w

[ 2008/04/24 08:01 ] プラモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


