じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アトリさんと(久々登場の)DG-X 

アーマードコア3は全クリア&アリーナ全制覇したので現在隠しパーツの回収にいそしんでいます。
サイレントラインポータブルは買うかどうか悩み中です。あんまりゲームに時間割きたくないしなぁ
けどフォーアンサーはいずれプレイしようと思ってます。PS3ないけど。
プレイ動画見たら絶対やりたくなりますよ、あれは。


・アトリさん
DSC_0447s.jpg
首まわりのパーツや羽を作るために大まかにパテを盛りつけてます。
あと袖にモールド彫り込んだり。

顔は目を大きくしたり頬をふくらんだ形状にしたり、調整を繰り返しています。
うーん、可愛く見えた気がしたけど時間おいて見てみたらまだ微妙だな…
ムズいです。

冬のワンフェスまで1ヶ月をきった(=出品予定の夏が近づいてきた)ので、そろそろ危機感を感じつつある最近。
ペースあげていきます。


・DG-X
DSC_0448s.jpg
かなり久々ですね。
形になって満足したのでもう触るつもりはなかったのですが、やっぱ完成させることにしたので再開。

グリップ部の空洞をパテで埋めたりモールドを追加。
トリガーがようやくつきました。
見返してみると弾倉がかなり大ざっぱな作りになってしまってるので、ここは作り直すかも知れません。




ブログランキングに参加中です。
今日の記事よかったなーと思ったらポチってください。
[ 2010/01/13 18:59 ] アトリ(原型製作) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


