じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記+チムチムズ 

DSC_0030s.jpg
晴れた日は星空が綺麗ですね。

風景(主に空)を撮るのが趣味の一つで出先でぽちぽち撮っていたのですが、そのデータが入ったSDカードを紛失してしまいました。
数年書き続けた日記を無くしたような喪失感です。ちなみに画像は最後にPCにバックアップをとったもの。
家のどこかにあるはずなんだけど…どこやったかなぁ…

・チムチムズ
dsc_0465s.jpg
カラーレジンを試した際に抜いたチムチムを塗装して、現在計7匹のチムチムが私の机の上にいます。
自分で作っといて自画自賛かよ、とツッコミがきそうですが、作るの簡単で楽しいし、沢山いればいるほど癒されます。

あ、あとワンフェスでの卓番は「A05-06」となりました。
詳しくはコチラをご覧下さい。


ブログランキングに参加中です。
今日の記事よかったなーと思ったらポチってください。

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


