じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アトリさんとバンシィヘッド 

今まで家族共用のPCのみネットが使えていたのですが、回線をぐいーっと引っ張りこんで、自室のマイPCでもネットが使えるようになりました。
これで更新作業が楽に行えるし、twitterでだべりながらモデることも可能になりました。

また夜更かし癖がつきそう。
ほどほどにしないとですね。


・アトリさん
DSC_0468s.jpg
羽がつきました。
形状は脳内イメージからぐりぐり形にしたのですが、設定画を見たらだいぶ違いがあったのでまた修正します。
あとこのアングルで見るとギター弾いてるっぽく見える。


DSC_0469s.jpg
ライティングが適当すぎるのはご容赦ください。
これでほぼ全てのパーツが揃いました。
杖もさっさと作らんとな


・バンシィヘッド
DSC_0467s.jpg
表面処理が終わって本サフを吹きました。
うーん、まだ額パーツの処理が甘いかな。

DSC_0466s.jpg
チェンジ・ガンダム!

あ、顔にサフ吹き忘れてた。



ブログランキングに参加中です。
今日の記事よかったなーと思ったらポチってください。


スポンサーサイト
[ 2010/01/27 02:25 ] アトリ(原型製作) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


