じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バンシィヘッドだけ 

引きこもりたいけど人とコミュニケーションはとりたい。
一人にしといて欲しい気分だけどひとりぼっちは嫌、誰か構ってー、みたいな。
ひねくれた子供かと。

そんなこんなで、無償の愛を提供してくれると評判のラブプラスがとても気になっております。
そんな、ジム好きです。
ワンフェス前で金欠でなければ買っている所だった。


・バンシィヘッド
DSC_0470s.jpg
ブラシ塗装が終了しました。
額パーツはやはり気になったので前回からちょっと形状を変えています。

黒は純色シアンで青みをかけて、金はガイアのスターブライトゴールドを使ってみました。
スターブライトシルバーがちょっと好みじゃなかったのでどんな色になるか不安だったのですが、思ってたよりいい金色になったので良かったです。
他メーカーの高価な金塗料に比べると粒子が粗くてちょっと見劣りしますけれど。
けど、塗る面積が少ない場面では粒子の粒の大きさのおかげで良い感じに目立ってくれそうなので、使いどころによっては使えそうです。

あとはスミ入れして、デカールを適当に貼って、黒部分をつや消しコートすれば完成です。


Web拍手
>You~! 引きこもっちゃいなよ~www(ジムがキラッ☆は斬新だ…。)
引きこもっちゃいたいけど、いろいろやらなきゃいけない事あるから引きこもれないんだなこれが!
なので、予定のない日にずっと部屋にこもってみようかなと。プチ引きこもりです。



ブログランキングに参加中です。
今日の記事よかったなーと思ったらポチってください。


スポンサーサイト
[ 2010/01/30 02:05 ] プラモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


