じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま。 

ワンフェスから帰ってきました。
1泊2日で家に着いたのが午前2時ごろだったのですが、帰りの新幹線では「一刻も早く香川に帰りたい。人大杉」みたいなひきこもりモード発動。
田舎者くらいがちょうどいいのよ~


DSC_0478s.jpg

今回私はチムチム(新作)とトライエッジ(再販)を出してきたのですが、チムは午前中で完売。
それ以降も完売の札をみて残念そうに帰られる方も何人かいらして申し訳なかったです。
20個は多すぎて売れ残るだろうな、という目算だったのですが、甘かったです。

あと途中差し入れでチョコもいただきました。ありがとうございます!今後も.hackシリーズを作っていきますのでよろしくです。


さて、次回のディーラー参加予定はワンフェス2010夏です。
毎回恒例の試験とのブッキングに加え、8月頭からの教育実習でダブルの板挟みになりそう。
作品は絶対出しますが、会場にいけるかなぁ…


目指せ全完売。そしていつかWSCに。
目標はでっかく、という事で。


あ、あと次回開催予定日の7月25日は私の誕生日です。祝って。

スポンサーサイト
[ 2010/02/08 11:44 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


