じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

購入品 

必殺、現実逃避。そんな訳で連続更新です。

ワンフェスの戦利品をさらしてみます。

DSC_0482s.jpg
欲しかった物はほぼ全て買えました…が、買いすぎた。
今回最大の収穫はモノクロヴォイニッチさんトコのハセヲとやよい。特にハセヲは前から欲しかったんですよね。
MouseUnitさんトコのブラック★ロックシューターはかなり悩んだ末に購入しました。

ただ気力不足もあって挨拶回りがあまりできなかったのが悔やまれます。一葉亭さんとも会おうと思ってたのにすっかり忘れてた!ごめんなさい!


・B★RS組立
DSC_0483s.jpg
一番組んでみたかったのでこの子から手を出しました。
なかなかの曲者で組み立てるのにちょっと苦労しました。まぁウチのトライエッジに比べれば余裕ですけれどね!

来週になれば時間がとれるようになるので、どんどん消化していきますよ。
そして造形センスを吸収!アトリに還元!できたらいいな。


Web拍手
>ジム大好きです。
他事に興味が向きすぎてジムへの愛情が薄れてる気がする最近。
負けそう。

>お疲れ様でした。タビーの二頭龍です。僕もチョコいただきました。眼鏡の方でしたついったーのDMに気付いたのは身内の打ち上げ帰りでしたwすんません!!次こそはチムチム買います!
お疲れ様でした!当日はなんか虚ろ目で危ない人みたいになっててすいませんでしたー
チョコは.hack作ってる人らに配ってくれていたそうです。同じ.hackファンとしても励みになりますね。
今後もよろしくお願いしますね。



ブログランキングに参加中です。
今日の記事よかったなーと思ったらポチってください。


スポンサーサイト
[ 2010/02/09 00:17 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


