じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時間のやりくりが上手くいかない 


よく更新が遅い時に「ちょっと最近忙しくて~」と、よく言っていましたが、ぶっちゃけあれ言ってた場合の8割近くは忙しくなかったです。
つまり完全に怠けをごまかすための言い訳でした。スイマセン。けどまぁ時効なんで許してくださいw

しかし今回、嘘だと思われること覚悟でその言い訳を使わさせていただきます。

忙しくて更新できません。
ってかろくにプラモ触れてないような…

大学の授業、宿題や部活の練習、さらに新歓などで終電で帰る事も多く、しかもダイゼンガーとかオーバーフラッグとかいろいろ買って作ろうとしても時間なくて全部作りかけであばばばば(゚∀。)

落ち着いて塗装できるまとまった時間が欲しいー
[ 2008/04/30 23:19 ] 日常 | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/02 13:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


