じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

B★RSと 

twitterやめました。ふゅーでいずあごう。
厳密には一時的に辞めることにしました。健全な利用ができるようになったらまた再開したいな、と思っています。


本題。
ちょっと用事で神戸に行ってきました。

まる一日自由に動ける時間があったので、劇場版fateを観たり、何となく買い物して散財したり、ちょっと大阪まで足を伸ばして「がれきっさ猫鯖」さんトコにお邪魔してきました。
マスターもお客さんの皆さんも気さくに話してくれて、とても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。

そんな感じで、気の赴くまま、自由に動いて。
たっぷりある時間と普段受けないような外的影響を受けて、いろいろ考えさせられて。

結果、前より少し視野が開けた気がします。
何がしたかったのか。どこを目指したいのか。誰のためになりたいのか。

DSC_0517s.jpg

あとは頑張るのみです。
春は近い。


・B★RS(「MouseUnit」さん)
DSC_0528s.jpg
ボチボチに、雰囲気とカンで塗っています。
お肌の色は試行の末イメージに近い色が出せました。
後にアルちゃんが控えているので手早く仕上げたいですね。





ブログランキングに参加中です。
今日の記事よかったなーと思ったらポチってください。


スポンサーサイト
[ 2010/02/22 23:44 ] ガレージキット製作 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


