じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あとちょっと 

ここんとこ毎日悪夢を見て、寝起きが疲れのピークの最近。
ジェットコースターの路線から飛び降りたりと一歩間違えたらすぷらったな内容が多いのですが、何か欲求不満なのか。

・B★RS(「MouseUnit」さん)
DSC_0533s.jpg
ようやく目の塗装が完了。
塗って溶剤をしみこませた筆で余分な塗料を拭き取って、チマチマと。
まだ「うーん…」という感じではあるのですが、今はこれが限界です。

左目の炎はガイアの蛍光ブルーで塗装。濃淡をランダムにつけてそれっぽく。
両目を頑張って塗ったあとで左目が完全に隠れることに気付きました( ´_ゝ`)


・お知らせ

bd9a010909.gif
以前ワンフェスでお世話になったご近所の業者抜きの方がオンラインショップを始められたそうなので宣伝。
なかなか買えない素材がいろいろありますよ。


ブログランキングに参加中です。
今日の記事よかったなーと思ったらポチってください。


[ 2010/02/27 20:57 ] ガレージキット製作 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


