じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

B★RS完成 

また天気悪くなってきましたね。
雨の日は調子出ないから嫌だなぁ。


DSC_0536s.jpg
ブラック★ロックシューター(「MouseUnit」さん)、完成しました。
製作期間は1ヶ月くらいかな。結構早く仕上がりました。

DSC_0534s.jpg
砲台の長さも相まってかなりのボリューム。
かなりスペースをとるので、置く場所が無い。どうしよう。

DSC_0537s.jpg
砲台(名前なんだっけ)。
黒+アイアンに純色シアンで青みをつけてムラ塗り。
ちょっと塗りが単調すぎたかな。

DSC_0539s.jpg
表面処理はこれでもかと繰り返し丁寧に行ったのですが、いざ塗ってみると未処理の傷や気泡がうようよ出てきて半ばヤケになりました。
塗りでもさんざん失敗したし…。

ただ、結果的にガレキ作成に必要な作業をまんべんなく全ておさらいできたので、良い勉強になりました。
できれば夏までにもう1~2体仕上げて技術を身につけたいですね。





ブログランキングに参加中です。
今回の記事よかったな、と思ったらポチってください。
スポンサーサイト
[ 2010/03/01 23:24 ] ガレージキット製作 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


