じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アトリさんとザク 

なんか急激に寒くなりましたね。
暖かくなって「もう使わないだろうな」と引っ込めていた暖房器具を慌てて部屋に戻してきました。
温度差が極端すぎますよ。最近。


アトリさん
DSC_0587s.jpg
あまり進んでいません。
というのも、作業した端からポキポキ壊れて1歩進んで2歩下がるな状況で、モチベだだ下がりなのです。
前回のトライエッジ製作の際も、似たような状況に陥って作業効率が一気に下がった記憶があります。
早めにレジンに置き換えるなどして作業方法を工夫する必要があるかもなぁ。


DSC_0588s.jpg
杖も製作開始。
プラ棒、プラパイプをメインに製作。
このへんはガンプラの技術が流用できるからわりとサクサク進みそう。



・オマケ
DSC_0591s.jpg
昨日(3月9日)はザクの日だったようなので、ザクF2をパチってみました。
こうでも理由つけないと積んで放置しそうだったので。
しかし凄い出来いいですね。細かいディティールをきっちり処理してやればゾクゾクするほど格好いいザクができあがりそう。
誰かやってくれないかな。



ブログランキングに参加中です。
今回の記事よかったな、と思ったらポチってください。
スポンサーサイト
[ 2010/03/11 00:08 ] アトリ(原型製作) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


