じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

複製なう 

DSC_0614s.jpg
ホワイトグリント2号(自転車)、あちこちガタが出てきてます。
親子2世代で使ってたらそりゃ仕方ないですね。
もう修理を重ねているの部品も多いのでそろそろ交換時かな、と思って交換費用を軽く見積もったら、かるくン万円!


やっぱもうちょい頑張ってもらおう。


・アトリさん
DSC_0683s.jpg
羽をレジン置き換えするため複製準備中。
作業中にもまたパキパキ折れてうぎぎと悶絶。
粘土系素材の成形にはスパチュラと切削用ナイフの計2本を使っているのですが、先の丸いタイプのものがもう一本欲しくなってきました。
本申請の写真はレジン置き換えしたので撮りたいな。


・ハセヲ(「モノクロヴォイニッチ」さん)
DSC_0684s.jpg
粗番(#400)での表面処理完了。
ここまできたらあとはスイスイ進むので、もうちょいで塗装入れそうです。


Web拍手
>すごく、本物っぽいです♪
あざっす!
あの後色合いを調整してから友人にプレゼントしました。
見た感じだととても喜んでくれたのでよかったです。


ブログランキングに参加中です。
今回の記事よかったな、と思ったらポチってください。
[ 2010/04/12 00:28 ] アトリ(原型製作) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


