じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼちぼち満足かな 

DSC_0723s.jpg

徹夜明け、まだ始発の電車も走ってない時間の朝陽。
まぶしすぎる。


わりと重要なお知らせー

最近の周りの環境の変化や、それに伴って思う所がいろいろありまして
趣味の模型はちょっとお休みして、フィギュア造形に絞ってやってこかなと思います

模型関係で来訪してくださっている皆様、本当にごめんなさいです


アトリさん進捗状況

さて前回羽を複製していると更新したのですが…
DSC_0683s.jpg

DSC_0722s.jpg
未だかつて無いほどの大失敗となりました。
どうしてこうなった……いや原因は分かってるんだけどね。
近いうちにリトライします。


・杖
DSC_0728s.jpg
アトリの杖は先端が花のようなデザインになってるのですが、フリーハンドで形にするのはちょいと困難。
なので、花びらの一片をパテで製作し、複製して計8枚を揃えることにしました。
8回の複製に保てばいいので型はテキトーに。

DSC_0730s.jpg
そうしてできた花を取り付けると、こんな感じ。
わりとかわいいじゃないでしょーか。


装着
DSC_0732s.jpg
うむ。アトリらしくなってきたぞ。



Web拍手
>おれも撮りたかったってのは内緒だぞ!!
こうなったら9月にリベンジですね!



ブログランキングに参加中です。
今回の記事よかったな、と思ったらポチってください。
スポンサーサイト
[ 2010/04/28 01:54 ] アトリ(原型製作) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


