じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ危ない 

DSC_0776s.jpg
すごい飛行機雲

自転車でプラプラ散歩しながらよく写真を撮るのですが、一歩間違えたら変質者に間違われるなと最近自覚し始めました。
ただ、意識すればするほど挙動不審な動きが増えて、より怪しさが増してきます。
どうしろってんですかそこで冷ややかな目線を送る奥様方。



DSC_0779s.jpg
ツールがちょっと増えたのでご紹介。
ちーちゃんさん、まつさんの助言で、丸刃のナイフを大小2種類揃えました。
脇やヒザ裏などの曲面的な削り出しで活躍中です。
ただ肝心の技術がついてないのが残念なところ。

DSC_0786s.jpg
手。
丸刃ナイフで頑張ってみました。
フトモモに次ぐフェチポイントなのでもっと精度をあげたいですね。

製作者のフェチをいかに表現できるかがフィギュア造形の大事な所だと思うのですよ。いろんな作品を見ててそう感じるようになりました。
きっと素晴らしい造形家の脳内はとんでもない変態に違いない。
私もそんな変態を目指して頑張ります。

スポンサーサイト
[ 2010/05/17 23:28 ] アトリ(原型製作) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


