じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羽 

DSC_0727s.jpg
自宅にて撮影。
お腹まわりの毛がフカフカしててきもちよさそう。


アトリ

DSC_0787s.jpg
羽つながりで、長いこと仮状態だった羽を仕上げます(複製めんどうになったので)。
左右の形を整えて、フチを薄く。
この作業中にもポッキリ折れやがりましたが、分かってた事なので気にしない。

あと肩をかなり修正してサイズが合わなくなったので、束ねているあたりを作り直します。
接合面が狭いので、真鍮線をプスプス刺して補強。

DSC_0792s.jpg
装着。
束ねている部位の構造がよく分からないのでまだモールドを入れていませんが、そこが解決すれば羽は完成です。
横から見たラインは綺麗にまとまってて満足。


オマケ
DSC_0791s.jpg
スカルピーで造形の練習。
本当はもっとガッツリ練習しないとなかなか上達しないのだろうけど、体調面がそれを許してくれなくてもやもや。
まぁ楽しくないと続かない体質なのでじっくりいきますかね。

スポンサーサイト
[ 2010/05/25 02:52 ] アトリ(原型製作) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


