じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅雨ってますね 


DSC02352s.jpg

梅雨入りして毎日シメシメしますね。失礼、噛みました。
雨は降っても小雨~ちょい強いかな、という程度ですが、やたら湿度が高くて嫌になります。
何でも香川は地形的にかなり湿気が多くなるんだとか。

おかげで自転車も乗れないので、雷におびえて挙動不審な猫をおちょくったりして鬱憤を晴らしています。


・アトリ

DSC_0943s.jpg

原型が完成し、版権元様から許諾をいただきました。
ちょうど同じタイミングでの出来事だったので、バンナム様空気読みすぎだろ!すげえ! と一人興奮しました。
先に決めておいたスケジュール通りに動けているのでいい感じです。

DSC_0940s.jpg

前回のトライエッジより造形レベルを一段上げる、という目標は達成できたかなと思います。
これも的確なアドバイスをしてくれた友人方のおかげです。本当に、感謝してもしきれません。
ただ、こうして全体で見るとどこか違和感を感じるし、それが何なのか分からないのは私の技術不足ですね。

もっと、もっと場数を踏んで魅力的な作品が作れるようになりたいなー


・オマケ

DSC_0943e.jpg
ペイントソフトで目を描いてみました。
うーん、難しいなぁ


スポンサーサイト
[ 2010/06/21 00:44 ] アトリ(原型製作) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


