じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こねこね 

DSC_1004s.jpg

粘土、埋め、埋め。

なんかもー、最近粘土系素材ばっか触っててしんどくなってきました。


DSC_1002s.jpg
プラ材で気晴らしモデリング。
ロードバイク乗りの女の子作りたいなー、という構(妄)想があるので、とりあえずの土台用にでっち上げ。

フィギュアも図面(イラスト?)書いてその通りに作れたらいいのになー

[ 2010/06/27 05:20 ] アトリ(原型製作) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


