じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

織姫様彦星様複製手伝って下さいお願いします 

七夕です。
短冊に願いを書いて~、なんてのはとうにやらなくなってしまいましたが、むしろそれからの方が短冊に書きたい願い事が増えた気がします。
もう神様仏様織姫彦星様にでも願わないと叶わなさそーな、けどひょんな拍子で叶っちゃいそーな、そんな感じの。

DSC_1050s.jpg※拡大クリック推奨

とりあえず今年は織姫様、彦星様も無事出会えたので、彼らのリア充パワーをちょっと分けて貰って幸せになれるようお祈りしてみました。
私もリア充になれますよーに。


そして現実

DSC_1005s.jpg
修羅場ってます。
型失敗した、シリコン足らん、原型壊れた、デカールどう作ろう、うまいこと見本塗れるのか、うんたらかんたら。
風邪ひいてずびずばしながらちょっと錯乱状態。
うへへへ…

とりあえず整理整頓しないとね。


あ、あとワンフェスの卓番が決まりました。
『3-10-02』です。
よろしくお願いしますー

スポンサーサイト
[ 2010/07/07 23:37 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


