じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろひどい 

DSC_1072s.jpg
じりじり複製中です。
並行してサンプルも組み上げてるのですが、なんかもう、ひどい精度!
ちょっと拡大画像でお見せできないレベルでひどい。
型作りのスキルも身につけないとなぁ…

ごっそりと。
DSC_1068s.jpg
だいたい半分くらい抜けたかな。

今年はやたら雨が降るのでやむなく除湿をかけて強行作業をしているのですが、完璧な密室でレジン臭はホントにひどい。
臭いで猫も全く部屋に寄りつかなくなりました。
このままいけば気付かないうちに体からもレジンの臭いが出てくるんじゃないだろうか。

DSC_1070s.jpg
シリコン型に呑まれて行方不明となったパーツ、結局見つからなかったので作り直し。
サクっと簡易の型を作りました。
パーツ取り出すのがちと面倒ですが問題なく抜けたのでこれでいきます。
これを合わせて今回は型5つになりました。


そろそろ小人さんが2~3人ほど欲しいです。
スポンサーサイト
[ 2010/07/15 00:29 ] アトリ(原型製作) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


