じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アトリ、いきます! 

DSC_1132e.jpg
アトリさん完成しました。
多少のズレはあれどもスケジュール通りに進み、その結果がこのギリギリタイミング。
一歩間違えたら間違いなく修羅場になっていました。

画像は私のフェチアングル♪
指のラインが綺麗に出せなかったのは悔いが残りますが、納得のいくフトモモが塗れたので良しとする!


DSC_1091s.jpg
複製と並ぶ今回の難関、デカール作成。
普段は扱いやすい簡易的なペイントソフトを使っているのですが、今回はサイズなど精度が要求されるのでイラストレーターで作成しました。
パスって何ですか状態から書店で買った参考書片手にヒィヒィ言いながらの作業。
よく形になったな… 前、後
DSC_1121s.jpg DSC_1104s.jpg

羽で隠れる背中。
ワンフェス会場でお見せする事はできませんが、装飾が集中しててなかなか見応えがあります。
DSC_1115s.jpg

オマケ
版権プレートと兼ねてオマケ的なパーツをつけてみました。
見学会にいくお! …すいませんネタです。
DSC_1119s.jpg
(透けちゃうから看板パーツは白で塗った方がよかった…)


ここからワンフェス参加者様方への連絡ー

ワンフェスにて販売する当販売品はレジン製組立てキットで、無彩色です。完成品ではありませんのでご注意ください。
また、先日の記事でも書きましたが、複製技術の拙さ、天候の影響もあり、販売品の精度はかなり厳しいものとなっています。
ご購入を考えている方はその点を踏まえていただけると有り難いです。



あと、ワンフェス当日は体調の都合もあってあまり動き回らないと思われます。
讃岐工房(3-10-02)の卓にて、死んだ魚のような目をした人がいたらほぼ間違いなく私ですので、
もしよろしければ気軽に声をかけてくださいー
スポンサーサイト
[ 2010/07/22 21:25 ] アトリ(原型製作) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


