じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私の妹を紹介します 

DSC_1201s.jpg
高知へ小旅行に行ってきました。
うまい海鮮料理!広大な自然に見渡す限りの水平線!突き刺さるような陽射しとカラっとした空気!
土佐人のあのどでかい人柄はこうして生まれたのかと思い知らされるようでした。
突発的な強襲にも関わらず快く歓迎してくれた友人には本当に感謝ですm(_ _)m


さて本題。
私の妹をご紹介します。

DSC_1218s.jpg
ういー! 
  (『未来戦車創造堂』さんの平沢憂です)
ウチでも晴れて妹になってもらったよ! 
  (ワンフェス会場で唯一、うっかり衝動買いしてしまったキットです)
日々眺めてはニヤニヤ 
  (ガレキの知識を深めるのと、細かい手直しの練習を兼ねて製作中です)
私色に染まれ! 
  (手直しでは、顔をアニメイラストを参考に、自分好みに修正しています)
早く憂とにゃんにゃんしたいよ! 
  (原型メインでこちらは片手間での製作ですが、スケジュール的に今月中には仕上げたい所です)

あと奥にぼんやり写ってるのは新作の誰かさんです。
もうちょっと形になったらUPしますので。
・お詫び
全国の憂のお兄様方、お姉様方、はたまた旦那様方へ。
憂を独占するかのようなお見苦しい発言を重ねたことに関して、深くお詫び申し上げます。
あとリアル妹様、できればこの記事は見なかった事にしてくださいお願いします。


・業務連絡
DSC_1177s.jpg
訳あって一時的にですが、フィギュア原型と兼業でガンプラモデラーに出戻ります。
次回作は「HG ガンダムサバーニャ」です。ご期待ください。

クアンタはまた後日ギャラリーに掲載します。
※8/13追記
HPギャラリーに掲載しました。
スポンサーサイト
[ 2010/08/12 22:03 ] ui | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。