じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせとか小ネタ集とか 

今更恥ずかしがってためらってる場合じゃない!自分も変態にならなければ!
相手が変態ならなおのこと、こっちもフルオープンで向かい合うしかないですよ。

ただ、リア友とかリアル妹とかも見てる体裁もあるので、ネット上ではちょっと…自重していこう…かと思います。
(前回の憂ネタで深刻なダメージを受けた)


お知らせ!

jam_bana.gif

次回のワンダーフェスティバル2011[冬]より、ディーラーデビュー時よりお世話になった『讃岐工房』を旅立ち、『JAMMING OFF』にて活動していく事にしました。
私の勝手な我儘で、各方面の人にはたいへん苦労をかけてしまいました。
この場を借りてそのお詫びと、応援してくれた仲間の期待に応えるべく精一杯頑張っていくことを約束します!

今後とも宜しくお願いします!


DSC_1335s.jpg
↑次回作(予)
これでキャラが判ったらスゴイ!


・オマケ

DSC_1333s.jpg
ジム改。
無印ジムと一緒にストックで何個か積んどこう! って感じ。
普通にカッコイイし、パーツ流用にも重宝しそう。

DSC_1344s.jpg
DSC_1345s.jpg
ういぃ…(自重中)

HJ付録、ブロンプトン製折りたたみ自転車の模型。
久々に付録目当てで雑誌を買いました。これスゴイよ本当。

自転車って昨今のブームもあって需要はあるだろうに、何故か全く模型化されませんね。不思議。
フィギュアブームに乗っかってこちらも火がついたらいいなー
[ 2010/08/25 23:46 ] 日常 | TB(0) | CM(5)
ミミル?
[ 2010/08/26 08:07 ] [ 編集 ]
ブラックローズ?
[ 2010/08/26 08:09 ] [ 編集 ]
スゴイ!分かる人には分かるんですね。
ついでにレナも足しておきましょうかw

察しの通り、ブラックローズ系のPCです。どの子かはまた後日に公表しますー
[ 2010/08/28 00:49 ] [ 編集 ]
先日県内でコンテストについてお聞きした者です!
覚えておられないかもですね…
あれから、近くのショップさんでコンテストがあるとの事w
受け付けは来月で、ジム好きさんの様なスキルはないですが
エントリーしようと計画中です!僕の題材はF2ザクで!

では


[ 2010/08/29 01:04 ] [ 編集 ]
> 筆塗りさん
覚えていますよー
コンテストやってるお店があってよかったです。最近ホントに見かけなくなってるので、盛り上げて次につなげていきたいですね。
ザク、頑張って下さい!
[ 2010/08/29 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


